2012年01月08日

ティーライフ

あ〜〜お腹苦しい((+_+))
食べ過ぎました。。。
ほんとどうにかせなこのままだとやばいです((+_+))
久しぶりにティーライフで注文した〜!
できることはしないとね!!
ランニングとか行きたいけど寒すぎて無理(;_:)
早く暖かくなったらいいのに〜(・_・;)
ジムにすら行く気しない・・・
だから太るのかな(笑)
寒いとこたつからでる気しないもん(;_:)
これじゃそりゃ太るよね。。
ランニングマシンでもかおっかな〜
じゃあ家の中でできるし!!
ちょっとパパにおねだりしてみよ^^
posted by 車屋 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

AZワゴン

あけましておめでとうございます(V)o¥o(V)
なんかもうあけちゃったのねってかんじですけどね(笑)
今年の目標はどうしよっかなあ〜
去年の目標は達成できてないし引き続き愛車ゲットで。。。
今年こそは!!!
去年お姉ちゃんは愛車ゲットしてました^^
AZワゴン 値引きで買えたんだって〜!
ほんとお姉ちゃんはちゃっかりものです((+_+))
今年は私も絶対に愛車をゲットします!!!
ほんまに今年こそは目標達成します(#^.^#)
いろいろ調べてみよう★★
posted by 車屋 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

プレマシー


こんな時間に夜食たべてる私です(@_@)(笑)
明るくなったら愛車のプレマシーちゃんの洗車行こうかな〜^^
寒いけど洗車は好きなんよね(#^.^#)
綺麗になるから(笑)
もちろん自動のやつでなくて自分でするのよー(^O^)
なんか昔から洗車好きなんよ(笑)
ついでにパパのもしといてあげようかな〜!
お小遣いくれそうやし(#^.^#)
早く明るくならないかな〜
さすがに暗いと怖いし
こんな夜中に洗車してたら怪しすぎるもんね(笑)
太陽でなさむいし(+o+)
あと3時間くらいなにしよ〜〜〜〜
プレマシー 値引き
posted by 車屋 at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

