2012年01月26日

腸製剤


赤ちゃん動きすぎて寝れない(゜◇゜)
ボコボコ蹴ってくる〜!!かわいい〜(*⌒▽⌒*)
出産したら腸整剤試してみよ!!
腸がきれいになるんかな??
内臓とか中身全部洗いたいわ〜(笑)
めちゃめちゃ汚そう(笑)においもすごそう(笑)
あ〜昼寝したいのに寝れない(T_T)
もう子供らみんな爆睡してるのに〜
寝れないから写真の整理でもしようかな(^^)v
気付いたら夜になってそうやけど(笑)
また逆転生活なっちゃいそうやなあ〜(>o<)
それにしても目がかゆい!!!
posted by 車屋 at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。